店長ブログ | マルハン大東店

マルハン大東店

是非、ご覧ください♪

 

マルハン大東店ブログを

 ご覧の皆様!!!

  こんばんは!!!

 

本日より3日間連続

 店長ブログ更新!!!

マルハン大東店

  店長の野原です!!!

 

3日連続ブログを更新し

最もお伝えしなければならないことが

↓こちら↓

 

21日(木)新台入替

開店時間は警察検査終了後

【15時オープン】

 予定となります。

 

そして22日(金)は

午前中に設備メンテナンスが入りますので

【13時オープン】

 を予定しております。

 

そして23日

年末の大掃除・大メンテナンスを

完了させ

年末を迎える準備完了

10時オープンを予定しております。

 

この3日間

3日連続となる店長ブログにて

日々の進捗をご報告いたします。

 

 

12月21日(木)

15時オープン(予定)

今年最後の新台入替として

警察検査後の全台一斉

 オープンを予定しております。

 

導入機種は、

当日の検査後のお楽しみとして

どうぞご期待くださいませ。

 

4円P・46枚貸S

プロデューサーとして

拘りの機種選定を

 させていただきました♪

 

それではっ

当然ながら

いつもと違う入場整理時間となります

 

 

整理券配布時間は

14時30分となりますので

どうぞお間違いの

ございませんよう

 宜しくお願い致します。

 

関連業者の方々のご協力もいただき

店舗装飾も納期ギリギリでしたが

無事に準備が整いました

 

年末はあらゆる業種で、

また部材の不足、

人員の不足により、

各社ともに水面下では

非常に苦慮されている模様です。

 

明日の資材・人工の手配も

多くの関係者様の

 ご協力をいただきました。

 

頂きましたご協力は

しっかりとお客様に

 お届けして参りたいと思います。

 

 

さて12月18日に稼働開始しました

以下の3機種

 

 

連日【超】が付くほど

好評稼働中となります

 

 

 

 

3連続で画像を添付いたしましたが

共に12月18日の稼働解禁機種となります

 

多くのお客様に

【超】

 ご期待をいただいております。

 

こちらの様子も

3日連続の店長ブログにて

連日お伝えしてまいります。

 

それでは12月21皆様のご来店

 心よりお待ちしております。

 

 

●LINE登録はこちらから=====

 

●twitter閲覧はこちらから====

https://twitter.com/maruhandaitoh

 

●マルハンアプリ========

↓ダウンロードはこちらから↓

 

 

●P-world===========

↓閲覧はこちらから↓

 

 

●DMMぱちタウン========

↓閲覧はこちらから↓

 

 

 

↓DMMアプリのダウンロードはこちらから↓

★i-phone用↓

 

 

★Android用↓