【新台紹介】7月25日10時オープン!! | マルハン大安寺店のブログ

マルハン大安寺店のブログ

店舗スタッフによるブログです!!

 

My name is Murakami

 

でおなじみ!MGRの村上です!!

 

まずはこちら!!

7月25日(火)新台入替(予定)!!
最新機種&人気機種4機種17台導入予定です!!

 

スマスロ「バイオハザードヴェンデッタ」8台導入

 

通常時は6つの内部モードによって管理された規定G数消化と

レア役抽選でATを目指し、

ATは純増2枚とプレミアムAT突入で純増4枚に増え、

上乗せ×ボーナス×ループの出玉性能となっております!

 

原作ファンも多いバイオシリーズ!

満を持してスマスロで登場!!

 

S織田信奈の野望 全国版」3台導入

 

武将をお嫁さんにするほど

AT性能が上昇する新感覚システムを搭載した本作

全ての武将を嫁さんにすることが出来れば

上位AT「極上嫁武将ラッシュ」へ突入!!

 

自他ともに認める超愛妻家の私では

到底思いつかない本システム

 

浮気にならない程度に触ってみようと思います

 

「PフィーバークィーンⅡⅤ

今もなお人気のフィーバークィーンⅡ

なんと初登場は1993年!30周年記念モデルとなっております!

全ての大当たり後にST+時短が付くシンプルスペックで

シリーズ伝統のゲーム性となっておりますが

新規演出も多数搭載しております!

 

ちなみに私は1991年生まれですので

先輩面しないよう、同じ30代として

共に励んでまいります!!

 

その他にも

甘デジ 冬のソナタを

1円パチンコに2台導入しております。

7月25日(火)10時オープン!!
入場順番決めは 9:40までにお集まりくださいませ!!
ご来店心よりお待ちしております!!