7月23日(日)10時OPEN 役職者ブログ更新 | マルハン大安寺店のブログ

マルハン大安寺店のブログ

店舗スタッフによるブログです!!

今日努力したら、

明日の結果に繋がるとは限らない。

でも、今から努力をし続ければ、

夏に必ず自分に返ってくる。

人の目に見えるほどの結果が出る

そう毎年、甲子園の時の名言は

いつも心に刺さるメッセージを

私に届けてくれいますキューン

まだ夏は終わっていない!

よし!今からでも間に合うはず

本日は2回目のブログ更新

村本キューンキューンキューンが担当させて頂きます。

早速、明日のご案内ですデレデレ

7月23日(日) 10時OPEN

 



メラメラ週末もマルハン大安寺店へメラメラ

さ・ら・に

 

ご遊技中のお客様にお配りさせて頂きます目

さて

 

大阪から奈良に帰還し

飲食店を探して休みの日は

もっぱら美味しいお店へアップアップアップ



ラーメン(チェーン店でも安定の丸源さん)

 


そしてグラサン



ラーメン(奈良駅前の龍さん)
 

 

 

さらにびっくりマーク

 



気づいたら・・・



ラーメン(奈良駅前の龍さんの別の味)

甘辛いスープは別格で

迷わず替え玉ポーンポーンポーン

とにかく

ラーメン大好きではありますが
田舎育ちびっくりマーク


結局は



はいびっくりマーク

海鮮丼うお座に落ち着く訳であります笑い泣き

大起水産横のお店は個人的に好きですイルカ

脱線致しましたが

結論:奈良は食べ物が美味しいOK

お店のお近くでオススメの飲食店が

ありましたら是非、私に教えて下さいウインク

個人的な話にお付き合い頂きまして

ありがとうございます。

最後に再度、明日のご案内ですデレデレキューンキューンキューン

 

多数様のご来店、お待ち致しておりますウインクキラキラ