昨日の唐辛子に続き、茄子、ピーマン、とうもろこし、キュウリを撤収しました。

茄子から始めます。

千両二号とカルガナス

ナスの枝を切って収穫
↓は、とうもろこし

千両二号

さて、ピーマンですが、根元から台木が伸びていました。

こんな唐辛子が生ってます。

台木の花

台木の実

ピーマン終了

とうもろこしも撤去

露地植えのドワーフモンキーバナナは、未だ残しました。

キュウリ撤収

支柱の撤去は、後日

種採り用のカルガナス

残渣は、左側に積み上げました。
右側は野良のサツマイモ、一番元気ですよ(笑)


ブログ村ランキングバナー

三色斑うなぎ❗

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村


">PVアクセスランキング にほんブログ村