雨が降ってましたが、探索蜂は沢山来てくれました。
離れた場所から撮影しましたよ。

同じ場所から、スマホを固定して最大拡大で撮影
夕方5時40分頃迄居ました
このまま入居してくれると嬉しいのですが・・・


第一畑は、もう冬野菜は撤去してる時期ですが、蜜源にしています。

ジャガイモの萌芽が始まりました。

らんさんから種薯を頂いた「マゼラン」

職場で破棄されていた「メイクイーン」

庭のリンゴの木に「ガットサイドS」を塗布しました。
before

after

リンゴの発芽

「おまけ」
庭の芝桜
後10日ほどで満開ですよ~


ブログ村ランキングバナー
三色斑うなぎ❗

">PVアクセスランキング にほんブログ村