2日連続の雨が降ってました。

菜種梅雨ですかねぇ?

第4畑の片付けが出来ません(泣)

仕方が無いので、紅小玉の鉢増しをしました。

たぶん紅小玉f7


10.5ポットに鉢増ししました

ネズミに囓られなかった唐津と言う名の唐辛子をポット増ししました

雨の小やみの合間にHCでゲットした絹さや、スナップエンドウ、グリーンピース
雨がやんだら定植しますよ。

ネズミに噛じられた唐辛子の種蒔き

自家製育苗箱

昨日ポット上げしたカルガナスの残りです。畑友さんに差し上げます。

㊙蜜柑を食べ蒔きで育てていますよ。

無花果は、五鉢育てています。

芽が出て来ました。

ブログ村ランキングバナー
三色斑うなぎ❗

">PVアクセスランキング にほんブログ村