カミさんのお供でガーデ・ガーデン豊橋に行ってきました。

カミさんは、花壇に植える球根と花の種を購入しました。私は、特売品のプラ鉢とジャガイモの種薯を購入しました。

花の種と球根



プラ鉢10個300円

「メークイン」「男爵」「デシマ」
いずれも1k入です。

ダリア

グラジオラス

クリナムポウエリーアルバ

まだまだ植えられますよ

ジャガイモ第1弾
蘭さんから頂いた種薯「マゼラン」

職場で破棄された「メークイン」

玉ねぎマルチをそのまま再利用株間40cmでポンポンポン

畝間にダイナミックス10
超手抜きの植え付けでした(笑)


ブログ村ランキングバナー
三色斑うなぎ❗


">PVアクセスランキング にほんブログ村