昨夜、引き取った玄米保冷庫は、お隣のフォークリフトで倉庫に設置出来ました


ドアオープン
スノコが1つでした
4段に分けたいので、スノコを3枚作らねば(汗)

アマゾンでポチッた育苗ヒートマットも届きました。

サーモスタットも

サーモスタットのプラグは3Pです
手持ちに3Pコンセントが有りません

上から電源スイッチ、湿度スイッチ、温度スイッチ
アナログですね、相当古い玄米保冷庫

9℃から実験開始

2時間後に11℃、プラス2℃でした
明日の朝、15℃に達しなかったらもう1枚育苗ヒートマットを購入しますね。

さて、クリスマスが近づいて来ました
今年のイチゴは、御前崎2世のイチゴ🍓収穫を、11月始めていますよ

今年のプレゼントイチゴ苗の初収穫は、一粒でしたが、クリスマスに間に合いました

プレゼント苗の🍓実体調査
ちょっと小粒の19gです

糖度も測りました。
16.3度は、合格ですかねぇ?

今日の収穫

ブログ村ランキングバナー
三色斑うなぎ❗

">PVアクセスランキング にほんブログ村