育苗ハウスの籾殻温床


3日前に稼働した区画は、68℃になりました

隣の区画に籾殻と米糠8キロ入れて撹拌

更に籾殻を加えて残りの米糠8キロを加えて撹拌

水は40L位を2回に分けてホークで馴染ませた

休み休みですが、3区画終わりました

サツマイモの親株を育てていますが、葉っぱを齧られました
before

齧られた葉っぱを整理しました
after紅はるかとシルクスイート

before金時芋と福むらさき

after金時芋と福むらさき

温床に並べます

月下美人とドワーフモンキーバナナを温床に入れました


ローゼルの種採り


ブログ村ランキングバナー
三色斑うなぎ❗

">PVアクセスランキング にほんブログ村