4連続勤務の初日は、果樹園のミカンを拾いました。強い風で落果したミカンです。一輪車に一杯でした。

来週、福祉村の収穫祭です。



仕事を終えて、訳あり鶏糞を購入しました。
前回と合わせて50袋750kです。

倉庫に鶏糞を搬入してると
閲覧注意
ネズミ捕りにちっちゃなネズミガ仲良く掛ってました。




米糠を食べに来たのだろうか?
 
ビニールハウスの資材を購入
パイプとスプリング

螺旋杭をねじ込みパイプを通しました。

袖ビニールを押さえるマイカ線を留めるパイプです。

作業をしてると、隣の植木屋さんから椎茸のホダ木を頂きました。


ブログ村 ランキングバナー
三色斑うなぎ❗

">PVアクセスランキング にほんブログ村