ブルーベリーの剪定が終わったので、肥料とマルチをしました。

肥料は、IB大粒


地植えは、14粒?

株元から離してバラバラ



最後に籾殻をタップリ被せました


ブルーベリーの隣は紫ダイジョの棚
今年は、別の畑で栽培しますので撤去する予定です

ブルーベリーのエリア
ミカンの接ぎ木の練習をしましたが、枯れてしまいました。
撤去してブルーベリーを植える予定です。

柑橘類のエリア

オカワカメ
枯れた蔓を撤去しました

株元で切り戻して春を待ちます

オカワカメの棚は、今年も使います

一年間仮伏せした原木椎茸を本伏せしました

茄子の台木(トルバムビガー)
葉は枯れました。 

ランキングバナー
三色斑うなぎ❗

">PVアクセスランキング にほんブログ村