春は新車もリフレッシュも♪ | でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

名古屋市北区荻野通にあるビーチクルーザー・クルーザーバイク・ファッションサイクル専門店マルハチサイクルDEATH!!

 

緑区 S様 ありがとうございます!

 

BRONX20DD 47000yen+tax

 

変速付きです、詳しい写真を撮り忘れましたが、奥様と兼用で乗られるみたいで

シートを工具ナシで上下できるタイプに変えました音譜

 

20インチは座る位置も低くできますので、小学生から大人まで調整次第で幅広く対応できます、是非ご相談くださいグッド!

 

他店購入車ですが、メンテナンスとカスタムビックリマーク

 

 

ブレスのCCBクルーザーです、ライト・グリップ・ベル・ブレーキワイヤー・ブレーキシュー・タイヤ前後・ペダルとゴソッと変えさせて頂きましたグラサン買ってから約4年ノーメンテだったみたいなので、ベアリング類もクイックメンテ・グリスの少ないとこは補充・全体的に注油もしましたパー

 

ノーメンテな方は特にですが、何年かに一回は消耗品をリフレッシュしてあげると長く乗れますよ音譜

一気にやるとそれなりに金額はしますが、自転車はランニングコストも安いし車検もないので、お気に入りの自転車にはそれなりに出してあげてくださいウインク

 

 

光が反射して色が飛んでますが・・・ペダルは白

ライトはメッキグラサン3500yen+tax

 

 

ベルはグリーン 900yen+tax

 

グリップはオーリーグリップの蓄光カラー・闇夜にボンやりと光りますタコ1400yen+tax

 

 

タイヤはリボンタイヤ 2200yen+tax 一本

バルブキャップも変えました得意げ

 

初めの状態を取り忘れてましたが、イメージがガラリと変わりましたビックリマーク

 

ビーチクルーザーやファットバイクなどの修理やカスタムは随時受付中ですビックリマーク

 

まずはご連絡ください・時間のかかりそうな場合は予約という形で作業を致しますニコ