シンプルorカスタム? | でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

名古屋市北区荻野通にあるビーチクルーザー・クルーザーバイク・ファッションサイクル専門店マルハチサイクルDEATH!!


連休中はずっと営業します~

{E022E673-C15E-45AD-8E08-75F7B0B92C1A}

北区 Y様 ありがとうございますビックリマーク(受け取って頂いたのは代理の方ですが・・・)

 

シュウィン S-1クルーザー 28000yen+tax

 

 

真っ黒でシンプルな車両なのでカスタムもしやすいですグッド!

 

 

こんな感じで音譜

 

黒×ブラウンは間違いない組み合わせなのですが、カラーも色々入れても面白いと思いますグラサン

 

車体が安い分、色々と試したくなりますね!!にひひ

 

 

 

以前、買って頂いた車両ですがメンテナンス&ちょっと部品交換ビックリマーク

 

買ってから、しばらく時間たった方は持ってきてくださいねビックリマーク

 

点検と調整は無料ですし、買ってもらった車両は色々とサービスしますグッド!

 

{18A90316-FDAC-4AC0-B906-20AB4CCB6D3F}

 

 

今回は変速の調整・色が褪せてしまったグリップの交換と・・・

 

{FC1E5317-A2FE-4313-8CAD-E87D2943EFBB}

 

こないだ塗ったレンズを装着音譜

 

練習でちょっと失敗したのをお伝えして、格安で 笑

でも普通に見たらわからないくらいなので・・・真顔

 

 

{A313A15C-80D0-429D-9189-0E05F1E36CE3}

結構、岐阜とか遠出もされてるようです、普通のロードバイクは乗る気にならないけど
コレなら行けるみたいですニコニコキツイそうですが 笑

でも、わかりますビックリマーク好きな自転車で乗ってれば楽しいですしねビックリマーク
自分のペースで楽しみましょう・ありがとうございました音譜


エレクトラのハイエンドモデルの一番人気車・ストレート8も入荷しております(^.^)/~~~