こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


\グーグル砲記事/
専業主婦を許されない友人


 



お久しぶりです。

4日ぶりです。


5月に復職して、頑張ってブログは続けようと思っていましたが、4日も書けなかった、、泣き笑い
つらい

こういう自分のルール守れなかったときのショックって地味につらいです泣き笑い


そしてなんで書けなかったかというと、


夫が出張でワンオペ
夫が出張で病気もらってきてダウン
もちろん私がワンオペ


そしてさっき子供の指に
プツプツしたものがあるのを発見して
手足口病かもしれないので、
明日保育園お休みかもと怯えています不安



これだけ色々起きてるなら

逆にいいことが起きるんじゃないかということで

送ろうか迷ってた懸賞出してきました



ヨーグルトを毎日食べるので、
応募マーク貯まるけど、どうせ当たらないと出したことなかったんですが

なんか急に出したくなって

素人の絵も添えて出してきました昇天



当たりますようににっこり


切手はいただいたものなんですが
雰囲気ありすぎて似合わない泣き笑い


忙しい雰囲気だしてますが

子供が寝てる隙に絵を描いて色えんぴつで塗る時間はあったので

忙しいアピールしているだけで
そんなに忙しくないです昇天





ではまた!







ふるさと納税の桃が美味しくてリピ決定です