こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


\グーグル砲記事/
専業主婦を許されない友人


 



先日出張で久しぶりに飛行機に乗りました

これからもちょこちょこ乗るかもなーと思って
マイル修行(航空会社の上級会員になるためにたくさん飛行機に乗ること)しようかなと調べてみました


メリット
・ラウンジが使える
国内線は飲み物だけですが、

国際線はいろいろ食べれるらしいニコニコ



・国際線はシャワーが使える



海外行くと、移動時間も長いし

空港で待機になることもあるので

かなり便利ニコニコ




・どのくらい飛行機に乗ればいいのか?

この会員になるためには、たくさん飛行機に乗らないと行けないのですが、

なんと国内線だと20往復くらい必要だそう泣き笑い





20往復!?!?






いや、月に2回出張はかなりきつい泣き笑い




絶対無理泣き笑い




というわけで、
やっぱり子育て中はマイル修行は無理そうでした



あまりアメブロでも
話題になってること見たことないですが、
マイル修行されている方っているのかな?


お金と時間に余裕がある人の趣味でしたニコニコ










ふるさと納税の桃が美味しくてリピ決定です