こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


\グーグル砲記事/
専業主婦を許されない友人


 




先週乗った飛行機✈



スター・ウォーズのコラボ機体で
可愛かったです







金曜日だ〜!と思っていたら
もう日曜日の午後です昇天昇天昇天



休み終わるの早すぎる昇天




先週は私と夫の出張が同じ週に入ってしまい、

本当にばたばたでした泣き笑い





朝早く家を出て、帰宅は遅いし


出張疲れた〜と思ったら、


夫が出張でワンオペだし泣き笑い





最近思うのは、

私は、忙しいのが好きみたいです


私の出張なんて、

別に断ろうと思えば断れたんですが

せっかくなので行ってみたりとか


夫の出張も

全力で止めれば行けなかったと思うんです



でも、自分も行くし夫も送り出します






忙しい忙しいってやってるのが好きなのかもしれないです泣き笑い






夫がたまに出張行くと

息子と2人きりで過ごせるので

逆にいい面もありますしねニコニコ
















ふるさと納税の桃が美味しくてリピ決定です