こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


\グーグル砲記事/
専業主婦を許されない友人


 


なんか変なタイトルでごめんなさい笑


私の会社の人たちは
けっこう年齢より若く見える人が多いんですよね飛び出すハート



そんな先輩に、なにか気をつけていることあるんですか?
と聞いてみたところ、





「美容院行っておしゃれして
身だしなみ整えること」


「これを意識すれば、
広角上がるし背筋伸びるし
一気に老けたりしないと思う」





と言われてました



私(やば、、、毎日すっぴんで美容室とか何ヶ月行ってないんだっけ??)



ということで美容室の予約をしましたw
(単純、、)



子供がいると
自分にお金使うのが
もったいなく感じることもありますが、

髪の毛ボサボサだと
やっぱり毎日テンション上がらないので
奮発して行ってくることにします!





楽しみニコニコ


 

ではまた!






最近買ったお気に入りの服たち