こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


\グーグル砲記事/
専業主婦を許されない友人


 




今日はふるさと納税のマンゴーをいただきました


 

 





訳あり商品だったのですが
とっても立派なマンゴーでした!



贅沢な一時飛び出すハート



夫が大損したふるさと納税ですが、

返礼品は美味しくいただいてますニコニコ






昨日のブログに

「ふるさと納税が届いて嬉しくない」

って間違えて書いてしまっていてショックでした無気力




疲れが溜まっているのか不安不安




仕事でもなかなかうまく

会議の話に入っていけなかったり

ミスしたりで嫌になります泣き笑い


自分はもっとできる!って自分に期待して

自分に裏切られる毎日です


自分に期待するのをやめたいけど

毎日自分に期待しちゃうんですよね泣き笑い



まあ私のミスなんて誰も覚えていないと信じて

土日はしっかりリフレッシュしたいと思いますニコニコ







今週も1週間おつかれさまでしたにっこり








ではまた!





イベントバナー


かわいいニコニコニコニコニコニコ