こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


\グーグル砲記事/
専業主婦を許されない友人


 



最近、さくらんぼがスーパーに並んでいて
嬉しくて買っちゃいました


これで1000円くらいしましたが、、泣き笑い


美味しかったです。


さくらんぼって年々値段上がってる気がする不安






本題の夫が転職活動についてです






結論はタイトルにも書いたように


内定をもらったみたい


嬉しいニコニコニコニコ




一方で夫はあんまり嬉しくないみたい、、




なんでかっていうと、

内定出たのに年収の提示がなかったそう真顔



「面談で年収は相談しましょう」



ということになったらしいです。




これっていい意味なのか、悪い意味なのか

わからないなーと私は思ったのですが


夫としては、


「こっちの希望より下がる」


と思ってるみたいです




たしかに希望通りなら、面談しないかもな、、



夫には

「まあとりあえず内定もらってよかったじゃんニコニコ



年収悪ければ断ることもできるしニコニコ




と伝えましたが、





「他人事だから楽観的に考えすぎ」




と言われてしまいました泣き笑い




いや、夫は他人ではないから

もちろん真剣ですよ


生活が変わってくるわけですし不安



でも私が真剣になったら

プレッシャーになりそうだから


楽観的に見せてるんだけどね、、







まあとりあえずお疲れ様でしたにっこり







ではまた飛び出すハート



エントリー必須

イベントバナー


かわいいニコニコニコニコニコニコ