こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


\グーグル砲記事/
専業主婦を許されない友人


 




5月に復職してワーママとして頑張っています昇天



ワーママになってから思うのは、

仕事の打ち合わせで、ワーママと一緒になったら

まずは子育ての話を聞いてしまう爆笑


子供がいない人がいる場合はしませんが、

全員子供が保育園に通っている時もあるので

大盛り上がりです爆笑







先日の話題は、

保育園の送り迎え大変すぎる



暑くなってきたし、雨も降るし、本当に大変ですよね真顔




そんな中で1人のママさんが



「マンションの一階が保育園でそこに入れているから送り迎えは本当に楽ですよ〜」




羨ましすぎる。。



私もそのマンションに引っ越したいですよだれ





いや、送り迎えなんてちっぽけな悩みだとは思うんですけど

地味に毎日のHP削られますよね。。





夫の転勤や転職の話もあるので

引っ越すタイミングで保育園が近くにあるところにしようと決めています







ではまた!




忘れないようにエントリーしとくのがおすすめ飛び出すハート

イベントバナー


かわいいニコニコニコニコニコニコ