こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


\グーグル砲記事/
専業主婦を許されない友人


 




祝日のない6月ってほんときつくないですか?



週5働くのがきつい昇天





みなさん、旦那さん(パートナー)と喧嘩しますか?




私は子供が生まれてから、喧嘩がかなり減りました




元々、月に一回は喧嘩するくらい喧嘩が多い夫婦だったんですが


子供が生まれてからは喧嘩が減りました



普通、子供が生まれて

忙しくなって喧嘩が増えそうですよね。



私も、子供が増えたらさらに喧嘩増えるのかな?と億劫でしたが

そんなことなかったです。



私たち夫婦の喧嘩が減った理由は、



忙しすぎて喧嘩する暇がないから真顔




一緒に暮らしているし、もちろん会話もあるのですが


今までは相手に期待して、裏切られて、イライラするってことが多かったんですが


もう期待するような暇はないので期待しません。


お互い自分がやることを淡々とやってる感じです。




喧嘩する時間って勿体無いとは思うけど

イライラが収まらなくて喧嘩していましたが


今は、そんなことより他にやることがある


って感じです。




いいのか、悪いのか。。?笑




これが程よい距離感なのかもしれないです。。


ではまた!




忘れないようにエントリーしとくのがおすすめ飛び出すハート

イベントバナー


かわいいニコニコニコニコニコニコ