こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


 



5月から私の復職に伴い、保育園に行き始めた息子

(慣らし保育は4月から行っていました)


5月の1週目に4日間保育園に行って、その後入院したりで休んでいました




もう保育園に行った日数より、休んだ日数の方が多いです凝視







そして先日、1ヶ月ぶりに保育園に行ってきました!!!


まだ経過観察で週1で病院には通っていますが、

保育園には行くことにしました(先生と相談して)




1ヶ月夫婦で頑張った、、


夫婦共に体調は崩さず、どうにか仕事も乗り越えました




ですが、4月にせっかく慣らし保育したものの

もう保育園のこと忘れただろうな、と不安な気持ちで連れて行くと


保育園の敷地内に入った瞬間、



息子大号泣



ちゃんと覚えていました昇天





心配ですが、とりあえず半日預けて迎えに行くと




先生「ご飯も完食してお昼寝も1時間できましたよ〜」



ちゃんと馴染んでいました



よかったです。ニコニコ



とりあえず、久しぶりに

息子のいない空間で仕事してゆっくりできました



まだまだ保育園の洗礼を受けると思うので

油断せずに頑張ります



とりあえず、保育園に通える幸せを噛みしめてます





ではまた








夫おすすめのリュック






今だと、

定価26000円が2万円以下で買えます。

私も安くなっているタイミングで買いました。

売り切れる前に指差し




最後までお付き合いいただきありがとうございました