こんにちは フルタイム共働きのまるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


\グーグル砲記事/
専業主婦を許されない友人


 




はい、夫が出張に行きました凝視



飛行機の距離への出張なのでもちろんワンオペ凝視



そんな日のスケジュールを紹介します






温かい目でご覧ください







6:00 息子目覚めて遊び始める、私薄目で起きる


6:30 息子まだ遊んでる、私本気で起きて、顔洗ったり着替えたり、朝ごはん駆け込む 


7:00 息子にミルクあげて、保湿、着替えさせる


7:30 息子と遊んでみる


8:00 家出る


8:15 保育園到着、泣かれるけどあっさり別れる


8:30 私帰宅


8:40 仕事開始


〜〜〜〜〜〜


12:00 お昼休憩看板持ち


〜〜〜〜〜〜



16:30 仕事終わり


17:00 息子を保育園から連れて帰ってくる

   夕飯の準備(基本全部チン

   チンしながら息子に絵本読んだりする


17:30 息子に夕飯あげながら私も駆け込む

   息子が1時間くらいかけて食べるので

   諦めてゆっくり食べてます


18:30 お風呂入る


19:00 お風呂上がる


19:30 息子ミルク飲んで寝る

    (保育園で疲れ切っているのですぐ寝る神)

   私は家の片づけとかする


20:00 昼間に7時間しか働いていないので気合いで仕事する


20:30 仕事終えて、だらだらする(いまここ


22:00 就寝ニコニコ





ハードだけどなんとかなる



毎日は辛いけど、

月に何回かなら行ける




私が住んでいるのは

実家も義実家も頼れないし、

ファミサポも断られ、シッターさんも契約しずらい地域ですが


なんとかなってます赤ちゃんぴえん




この頃の自分に言ってあげたい


なんとかギリギリ耐えてるよ飛び出すハート







でもかなりギリギリなので

夫にはやっぱり出張控えめにして欲しいですね






今日もお疲れ様でした看板持ち





ではまた飛び出すハート



イベントバナー

 



楽天マラソンお得になってるやつニコニコニコニコニコニコ