こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


\グーグル砲記事/
専業主婦を許されない友人


 



久しぶりに3coinsに行ってきました!!!


最近の3coins、可愛いものありすぎてついつい長いしてしまいますが、


今回はずっと欲しかったこれを買ってきました






サラダスピナー 500円


取手もあって便利そうなのと

ワンプッシュで水が切れるみたいなので


育休が終わってから、

仕事終わってからの夜が忙しいので

なるべく夕飯は簡単なものにしたいけど


バランス良く食べないと、

すぐ風邪引いてしまいそうなので


最近は野菜無かったら、

なるべくサニーレタスサラダだべるようにしています

毎日は無理ですが真顔



サニーレタスはレタスよりも栄養が多いらしいんです


なので我が家は断然サニーレタス派です




・リーフレタスの仲間のサニーレタスと、玉レタスを比べると、サニーレタスのほうがカリウムは約2倍、カルシウムは約3倍、βカロテンは約8倍、ビタミンCは約3倍の量になります。







3coinsのこれに大量にレタス入れてザザザーと洗って

ワンプッシュで水切りして食べてます。


水滴が飛んで、サラダが美味しいニコニコニコニコニコニコニコニコ





3coinsでもう一つ気になったのが

キッズ用のサングラスニコニコニコニコニコニコニコニコ


公式サイトからお借りしています


可愛いニコニコニコニコニコニコ


でも0歳の息子がこれを大人しくかけてる姿が想像できなくてやめました。。笑



これって子供でも大人しくつけるものなんですかね?


それとも自分でかけたい!ってなるようなお年頃の子達が使うもの?




子供のものって買っても使わないものもたくさんあるから

ほんと悩みが尽きないネガティブネガティブネガティブ





ではまた飛び出すハート



イベントバナー

 



楽天マラソンお得になってるやつニコニコニコニコニコニコ