こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


\グーグル砲記事/
専業主婦を許されない友人


 

2月末に書き始めたこのブログも3ヶ月くらい経ちました


始めた頃は、育休中だったので

自分の思っていることをつらつらと書いて

一日2~3投稿くらいしてました



いろんな方の投稿見に行って、

共感したらコメントして、いいねしてって楽しく過ごしてました。



ですが、働き始めたら

日中は仕事して、夕方には息子を迎えに行って

気づいたら夜!!で自分の時間の確保が難しい凝視凝視凝視



まじでみなさんいつブログを書いているんですか?って感じです。。



昼休みとかかな?

でもずっとパソコン見ているので、

昼休みは見たくないんだよなーと思っていて書く気になれません←


書く内容のタイトルだけ平日にメモしておいて

私は土日に息子が昼寝している時に

まとめてブワーって書いていて

毎日ギリギリ更新しています。


ブログもあんまり量読めなくて、

いいねくださった方のところにもお邪魔できていない。。真顔



続けたいけど、続けれる自信がない。。



でも思ったことを発散する場所として

やっぱり書き続けたいんですよね。




やっぱり昼休みに書こうかな?




みなさん、いつ書いてますか?











イベントバナー

 



楽天マラソンお得になってるやつニコニコニコニコニコニコ