こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


\グーグル砲記事/
専業主婦を許されない友人




ついに育休が終わり、復職しました!!


久しぶりの社会復帰嬉しいですニコニコ




そして、タイトルにあるように

復職祝いを自分に買いました!



アラサーは誰かに祝われるの待ちじゃなく、

自分でお祝いしないとねひらめき













LOEWEまでしっかり足を運んで
色も選んできました!

他にもプラダとかセリーヌとかも見たんですが

LOEWEは金具の部分修理できたり、
色も塗り直しをすることができるらしいです!

長く使えそう!と思ったので
最終的にはLOEWEにしました飛び出すハート






ちなみにまだ開けてないですよだれ


開運日におろしたいので
しばらく寝かせておこうと思います



それにしても高かった泣き笑い


財布なんてなんでもいいじゃん、
というのもわかるのですが


何年もずっと使うものなので、
使う度に自分のテンションが上がるなら
高くないなって思えたので買いました!


こういうブランド品は自己満ですよね飛び出すハート


何十万とするバックは買えないけど
何年かに一回財布を買って自己固定感高めてます目がハート







ではまた飛び出すハート



日焼け対策に買ったものたちニコニコ
今年は絶対日焼けしないびっくりマーク



 夏の準備も飛び出すハート

 

 

 





最後までご覧いただきありがとうございました!



\オススメスキンケア/