こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


\グーグル砲記事/
専業主婦を許されない友人







もうすぐ母の日ですね


自分自身が親になってから、

改めて親に感謝することが増えた気がします飛び出すハート


実家には色々あって帰れないですが

母にはプレゼントを送ろうと思ってます




個人的オススメギフト


soelのオイル

 



 

これ使ってから、

肌の調子が良いのでお気に入りです!

友達も使ってます目がハート


お気に入りなので、
母にもプレゼントしようか迷い中



コスメデコルテの乳液


美容系ユーチューブでも

必ずオススメされてるコスメデコルテの

導入美容液とクリーム




自分用にもほしいけど、
高いのでいまは一旦保留です不安


と、思ってたのですが



1500円でトライアルできるらしいです目がハート目がハート


ポチりましたニコニコ


抹茶チーズケーキ




私の気になってるものたちでした

そろそろ決めないと間に合わなくなりそうなので
今週中には送る予定です飛び出すハート
  








日焼け対策に買ったものたちニコニコ
今年は絶対日焼けしないびっくりマーク





最後までご覧いただきありがとうございました!



\オススメスキンケア/