こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


\グーグル砲記事/
専業主婦を許されない友人





先日、美容室へ行ってきましたニコニコ



私、美容師さんとけっこう仲良くて

いつも髪の毛の状態をズバズバ言われるのですが、




今回は、、



「え?髪のお手入れ頑張った?」



って言われてしまいましたニコニコニコニコニコニコニコニコ





息子が産まれてから、

息子の寝かしつけてで寝落ちしたり

なかなか髪の毛が乾かせなくて

髪がバサバサになってしまってました





そこで、ちょっと髪質改善できないかな?

と思ってこれを買ってみました




 

  

リファのブラシ飛び出すハート


これはシャンプーしながら使うやつで、

使うと頭皮がすっごく気持ちよくて

リラックスできてお気に入りです


頭皮と顔の皮膚は繋がってるから

手入れが大事って言うしね不安



忙しい日はできないのですが、

なるべく毎日やってます   

  


とくだけで、めちゃくちゃ良くなるというようりは

アイロンしたあとの髪みたいになる感じニコニコ



ひさしぶりの美容室で褒められたし、

楽しかったです




母の日にもいいかも飛び出すハート










日焼け対策に買ったものたちニコニコ
今年は絶対日焼けしないびっくりマーク





最後までご覧いただきありがとうございました!



\オススメスキンケア/