こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサーママ

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら


イベントバナー





もうすぐ復職するアラサーママです看板持ち



去年第一子を出産しました!

第一子を産んでから、
すぐに第二子どうすると悩むようになりました
(気が早い?こんなもの?)



ちなみにできれば子供は3人ほしいです
理由はなんか楽しそうだからです
 



第一子を30で産んでいるので

30:1人目
33:2人目
35:3人目

が理想かな?と思います

でもそうなると、
復職して2年くらいでまた育休に入ってしまいます

2年間ってあっという間で
本腰入れて仕事するにはぜんぜん足りないですよね悲しい

転職したばっかりなので仕事も頑張りたい


そもそも子供が小学生なるくらいまでは
やはり仕事は諦めたほうがいいのかな?とも思います



やっぱり2人目はもう少しあとのほうがいいのか?

でも年齢を重ねるごとに妊娠する確率は下がるし、
仕事を優先して妊娠できなかったときに
後悔するかもしれないです



25〜35歳って
仕事も頑張りたいし、
1番妊娠出産しやすい年齢だし

ほんと悩んでも悩んでも答えはないよなーと思います



結局は
いつ妊娠するかなんてわからないから
2年くらいしたら妊活するんだろうなと思います

あとは赤ちゃんが来てきてくれるのを待つ

って感じかなちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満





3人ほしいとなると時間がない泣き笑い



こんなことダラダラ書きましたが
仲里依紗さんが


一人息子と激仲良し&仕事超バリバリな姿みると、
一人っ子もいいな〜と思います看板持ち

どっちやんねん!!!



次に辻ちゃんのユーチューブみると
子供たくさん楽しそう〜ってなります


どっちやねん!!!




なんか難しく考えてましたが、
このブログを書きながら
流れに任せたらいいじゃん!って思ってきました!



一人息子を溺愛するのもいいし、
たくさんの子たちとわちゃわちゃもいいよね



よし、とりあえず
熱と嘔吐してる息子の看病に戻ります看板持ち



最後までご覧いただきありがとうございましたにっこり



 

 楽天でクーポンでてるもの飛び出すハート



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





イベントバナー








最後までご覧いただきありがとうございました!



\オススメスキンケア/