こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


\グーグル砲記事/
専業主婦を許されない友人




今日は息子を保育園の一時保育に預けて

昼休憩中の夫とランチに行ってきました



バーミヤンの焼きビーフン飛び出すハート

子連れでも来れるところですが、

ゆっくりできて嬉しかったです飛び出すハート



そして帰りにミスド行こうとしていると、


保育園から電話、、、



お迎えのやつだなって思って出ると






先生「嘔吐と熱が高いのでお迎えお願いします」







もちろんすぐに行きました赤ちゃんぴえん

ミスドは行けませんでした赤ちゃん泣き


行けるときに行けばよかった赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




復職までゆっくりしたいけど


計画通りには行かないことに早く慣れなきゃな〜




午後から小児科の予約が取れたので受診して


帰ってきてから、4回の嘔吐で


服を洗って洗濯機まわして、、


夜ご飯はほっともっとになりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



嘔吐はほんとにきつい


そして消毒も頑張ってみたけど

絶対移ってるよね不安不安不安不安不安不安



しばらくは保育園もお休みだし不安不安不安不安







育児してて1番大変なのは

常に臨機応変に対応することだと最近学習しました真顔




自分がやりたいことは

できるうちにどんどんやらないと

いつ対応が必要になるかわからないですからね




もっと時間大事にしなきゃなと思いました



泣く泣くミスドは諦めて

子供の体調が良くなったら買いに行ってきます目がハート





保育園の洗礼、今年1年は覚悟してますが、



私の有給25日+看護休暇5日

夫の有給40日+看護休暇なし

で対応しきれるのか、、


数字だけ見れば行けそうだけど

あんまり油断しないようにしときます






欠勤は辛いな泣き笑い



しばらくは

子供に振り回される日々を楽しみたいと思います泣き笑い







ではまた飛び出すハート






 リュックかわいい

たまにはベージュのリュックもありだよね、


ジーンズも飛び出すハート



 

 セールしてるやつ飛び出すハート


 


 







最後までご覧いただきありがとうございました!



\オススメスキンケア/