こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


\グーグル砲記事/
専業主婦を許されない友人





もうすぐ復職なので、時間があるうちに

いらないものメルカリで売っていきました!


特に3月は購入する人が多く

ずっと眠っていたものも売ることができました飛び出すハート



その金額を公開します看板持ち





販売数

本 17冊

化粧品 4つ

家電家具など 6つ



本は、家にあったもう読まない参考書を売りました!

参考書は値が下がらないのでメルカリでもよく売れました目がハート









収益


その収益合計は、




38500円

(手数料引いたあとの金額)


でした!




けっこう売れました飛び出すハート





臨時収入が入ってきて大満足でした!!



このお金は息子の服買ったり

玩具買ったりするお金にまわしたいと思いますキメてる








ではまた飛び出すハート



 リュックかわいい

たまにはベージュのリュックもありだよね、


ジーンズも飛び出すハート

 セールしてるやつ飛び出すハート

 







最後までご覧いただきありがとうございました!



\オススメスキンケア/