こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


\グーグル砲記事/
専業主婦を許されない友人



ミスドではいつもチョコ系を買います



いつ食べても美味しい飛び出すハート





さてさて

男の子服ってどうしても女の子服より

おしゃれなのが少ない、、と思いませんか?


そんな中でも私が気に入っているブランドを紹介します


今回紹介するのは、保育園用ではなく

週末着る用の服として私が愛用しているブランドです!


保育園だとサロペット、ロンパースとかは着れないことが多いと思うので

可愛い服は週末に楽しんでいますニコニコ




cottoli

フレンチスタイルがテーマのお洋服飛び出すハート

バースデイで購入できます!


本当に可愛いお洋服ばかりですが、

すぐに売り切れてしまい買えないこともしばしば凝視


ちょっと小さめかな?と思うのでワンサイズ上を買うことが多いです!





ペアマノン

かわいすぎる配色で、おそろコーデも販売されてます!

ペアマノンは楽天で買えます飛び出すハート



この襟可愛すぎる、、




プティマイン

多分みんな知ってるプティマイン!

男の子も可愛いお洋服売ってる!






GAP

定番のくまさんセーター、くまさんタイツ以外にも

可愛い服がたくさん!!

セール中に買うことが多いです!





マルミエーレ

ディズニーコラボ服がとっても可愛い!

くすみカラーでおしゃれです!



ミッキーが可愛いロンパース飛び出すハート





konoha

トータルセットもあるのでプレゼントにも良さそう!

可愛いお出かけ着が完成します飛び出すハート飛び出すハート










ちょっと長くなりましたが

男の子ママの参考になれば嬉しいです!



最後までご覧いただきありがとうございました!



\オススメスキンケア/