こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


\グーグル砲記事/
専業主婦を許されない友人



6月からついに定額減税が始まりますね。。!!



対象者は、


・納税者本人と扶養家族

・所得税3万円、住民税1万円の減税

※年収2000万超の方は減税の対象外


みたいです。。


うちはもちろん年収2000万円以下なので


4×3人=12万円減税


されそうです!!!!


給付ではないので、

少し手取りが増えるような感じでしょうか?




余談



こういう政府のお金の制度のニュースが出るたびに、

高所得の方はもう興味なくなるのかな?と疑問に思います


今回も年収2000万円以上の人は対象外みたいですが、

高額納税しているのに可哀想だなとも思います。。


実際、2000万以上の人は減税なんて

気にならないのでしょうか??無気力



年収2000万円の方は

もうこういう政府の取り組みとかは

「どうせ対象外だよね」

って感じで興味ないのか。。。。






年収2000万以上方の本音を聞きたい昇天




ではまたニコニコ



春からの通勤グッズ準備







これ使います目がハート


これは狙ってるやつ





\オススメスキンケア/