こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


\グーグル砲記事/
専業主婦を許されない友人




0歳の息子がいる我が家ですが、

GW、お盆、9月の連休に旅行に行くことを計画してます!!


なぜなら4月から私が職場復帰で

楽しみなことを作っとかないと

心が折れそうだからです!昇天昇天


働くからこそは、旅行代はケチりたくない

けど、なるべくお得に泊まりたい


かつ子連れウェルカムな宿を

0歳の息子と楽しみたい!!


というわけで、私が狙っている宿、

ホテルを紹介します!





ヒルトン沖縄北谷リゾート


ここはもう赤ちゃん連れに最高な宿だと思ってます!


・ベビーカー

・ベビーベッド

・ベッドガード

・赤ちゃんバスタブ

・おねしょシーツ

の貸し出しあり!


そして、

離乳食、ミルク




*画像は公式サイトからお借りしています





そして、赤ちゃん用のプールもあります!

プールデビューにぴったりの10cmプール!

*画像は公式サイトからお借りしています



もちろん、

赤ちゃんだけでなく

色んな子が楽しめそうです!


*画像は公式サイトからお借りしています


こういう子供ウェルカム!っていう場所って本当に安心してくつろげますよね目がハート



我が家の第一候補です!

↓詳細はこちら




リゾナーレ熱海


子供向けのアクティビティ豊富で有名なリゾナーレ熱海目がハート



ベビーベッドなどは有料ですが貸し出しがあります!


そして、託児サービスがあるので、

大人が優雅に食事を楽しめリラックスできそう!


赤ちゃんよりも、もう少し大きくなったほうが色々楽しめそうですが、

行ってみたい宿の一つです!


花火大会、プール、お料理教室、森の空中散歩などなど

楽しそうな体験がたくさんできそうです!!




シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル


ディズニー提携のホテルです!

そろそろディズニーデビューしたいなと思っていて

日帰りは大変なので、泊まりで行くのもありかなと思ってます!



何泊かしてディズニー行く日と

ホテルを満喫する日にしてもいいかも


新しくオープンした子供が遊べるエリアが楽しそうで

気になっています!


*画像は公式サイトからお借りしています






ちょっと熱量がヒルトン沖縄北谷リゾートに偏ってますが、

せっかく共働きで頑張るので飛行機とっていきたいなと思ってますひらめき



でも子供の発熱とかの心配もあるから

悩ましいところですよね。。。。


熱出たらホテルでゴロゴロするしかないですが

それはそれでありかな??赤ちゃん泣き




少し迷いますが、

キャンセルもできるものですし、

とりあえず5か0のつく日に予約する予定です!目がハート










最後までご覧いただきありがとうございます!






\5と0がつく日がお得/





\オススメスキンケア/