こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


\グーグル砲記事/
専業主婦を許されない友人




最近は、花粉症の症状が出ないように

必ずマスクつけて生活してます泣き笑い


ですが、去年息子が産まれるタイミングで

空気清浄機を購入したからか、

家の中では花粉症の症状が出ずに

快適に過ごしていましたキメてる




でも本当に空気清浄機の効果なのかな?


空気清浄機の効果じゃなかったら

空気清浄機の電気代もったいないよね?

ということで


空気清浄機を切って過ごしてみることにしました!


ちなみに空気清浄機の電気代は

年間1629円だそうです!泣き笑い


わずかですが、

節約になればいいなと思いやってみました!



結果


12:00 空気清浄機オフ


13:00 なんかむずむずする不安


14:00 鼻水止まらない、肌がかゆい不安不安


15:00 空気清浄機オン



ということで、

空気清浄機はめちゃくちゃ効果ありました!



むやみに消すものではないです!!



みなさんお気をつけください!!!!大後悔








わが家の空気清浄機


 パナソニックのものを使ってます!

 

空気清浄機といえば、シャープですが、


 

 


パナソニックは前から吸い込むので、

壁際にピタッと置いてよくて、

狭い家にはオススメです!












最後までご覧いただきありがとうございます!




\オススメスキンケア/