こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら


4月から職場復帰を予定してます。

もうすぐ入園式があるので楽しみです看板持ち



今日は少しでも仕事のことを思い出すために

データアナリストとして働いている私の

1日のスケジュールを書いてみました



データアナリストの1日


〜在宅勤務編〜


8:00 起床、洗顔、朝ご飯


8:30 仕事開始

   メールチェック、1日のタスク決め


9:00 優先度高い案件に取り掛かる

   データ抽出、分析


10:30  朝会

   毎日朝会がありました

   困ったことがあればここで相談する日もある


11:00 分析続き


12:00 お昼&お散歩

    30分でお昼たべて、20分散歩が多い


13:00 打ち合わせ

   自分が担当してる案件の

   打ち合わせが入ったりする


13:30 上司と面談

    週1で上司と面談

    困ったことがあれば相談する

    (仕事orプライベートのとこ)


14:00  資料にまとめる

   分析結果をまとめてみる

   とりあえず自分なりの結論出し


15:00 アポ取ってわからないことを相談したりする


16:00 急ぎじゃない案件の分析


18:00 業務終了


18:15 夕飯

    土日にまとめ買いして、

   作りおきまでしてるので温めるだけの日が

   多いです

 


 \作り置き出来てない日はこれ/


 



19:00 お風呂


20:00 だらだらしたり本読んだり


23:00 就寝






フレックスなので、

集中できない日は早めに仕事おえたり、

中断して散歩したりしてます




あんまり残業しません

1日の勤務時間は8〜8.5時間くらい





転職してデータアナリストになりました


けっこう気に入ってます。




あまりにも集中できないときは、

午後からカフェや会社に移動する日もあります


アイデア出しとかはなるべく広いカフェでやります





復職後は、

このスケジュールに

保育園の送り迎えなどが入ってくるので、

もう少しうまく時間を使わないとな、

と思ってます。



朝は1時間早く仕事をはじめて、

勤務時間は8時間以内におさめる予定です。

できるかな不安不安不安不安不安





最後までご覧いただきありがとうございます











イベントバナー

 

\オススメスキンケア/