こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら


 


この前、

資産が3000万に到達していたのですが、



私が貯金0の時に想像していた生活とは 



ぜんぜん違うなーという感じです泣き笑い





想像と現実を比較してみました



◯ブランドバッグ

想像→年に1回とかは買う

現実→買ったことない


◯服

想像→服を買うときに値段気にしない

現実→基本セールで購入


◯カフェ

想像→好きなときにいける

現実→好きなときにいける


◯家

想像→ちょっと広めの家

現実→狭い賃貸


◯外食

想像→毎月ディナー

現実→外食ほぼしない



想像と現実が一致するのはカフェくらいですが、


カフェを我慢することがなくなったのは


ほんとに嬉しいです目がハート



タリーズ新作目がハート


カフェってなんでこんなにリラックスできるんだ?愛





こんな生活をしているから

お金が貯まるとも言えますね泣き笑い











春はデニムと白トップス狙ってますキメてる

 

 

 

 


\覗いてみてください/