こんにちは まるぐーです看板持ち


年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄2800万

0歳の息子との3人暮らし看板持ち



ついに30歳です。


30歳で資産3000万を目標にしていましたが、


結果は、、





3094万円びっくりマーク

目標達成嬉しいです。

※個人ではなく、夫婦の資産です。

推移としては、
2021年4月890万
2022年4月1700万
2023年8月2800万
2024年2月3094万

2022年から2023年に
約1年間で1000貯蓄が増えてます。

これは転職したり
投資がうまくいったりした結果です飛び出すハート

2023年後半から育休に入ってしまったので
資産の伸びが悪いですが、、

これは仕方がないですね泣き笑い


投資と現金の割合は、こんな感じで推移してます。



6割くらいが投資です看板持ち

リスク分散や急な病気や怪我のことを考えて
これくらいをキープしようと思ってます。


新nisaの投資先などは、また今度まとめます。

よかったらフォローしてお待ちくださいにっこり