最近、美容にチカラ入れはじめまして…キラキラ

 

いつまで続くかわかりませんが、フェイス気づきがんばっています…ニコニコ

 

で、以前、スチーマーを試していたのですが、

 

 

現在のスチーマーはこちらビックリマーク

 

 

 

 

精製水は化粧用にしまして、かなり良いのでは??と思っています飛び出すハート

スチームがやわらかくなったOK

 

 

 

スチーマーって本当癒される…ハート

 

朝、洗顔前に使っていたのですが、新たなる美容家電を試すことにしたので、使うタイミングはまちまちになっていますうさぎクッキー

 

新たなる美容家電は

 

パナソニック イオン美顔器 イオンブースト マルチ EX ホワイト EH-SS85-W

 

こちら下矢印

 

 

 

 

 

高機能な美容家電なので、慣れるまで大変かなと思いましたが、まあ慣れればなんとかなりそうです笑

 

とりあえず、初日ガーベラ

 

クリーンモード→ブースト→モイスト→クールを使用音符

せっかくなのでEMSもONオーナメント

 

化粧水など、こんなにつけたの久しぶりかも…と思いました驚き

 

で、翌日…

 

顔色が良いパフェ

メイクノリが良いパフェ

夜、鏡みたらいつもより毛穴が目立っていないパフェ

 

びっくりですひらめき

 

コレ、良いかも…!!

 

引き続き、使ってみます音符