パナソニック ナノケア EH-SA3D スチーマー

スチームの美容家電飛び出すハート

(人生初のスチーム)使っていますニコニコ

そんな時間ないし…って思って何年もこんな美容家電導入してなかったんだけど、

いやいやこれ使ってる時間が癒しタイム!!

なんか本当使ってよかった…ってなってますひらめき

発売したばかりの商品乙女のトキメキ




なかなか良いですまじかるクラウン

(レンタルしています)

本体がとてもコンパクトで、置き場所に困らない流れ星


給水ボックスに水道水または精製水を入れるだけのシンプル仕様ルンルン


精製水の方が本体がよごれづらいみたいなので、Amazonで精製水買って使っていますコインたち



多分、この古河薬品の精製水が一番コスパ良いと思う!!


キッチンの影に置いてるから特に大きさ気にならないし、2リットルでこの値段は破格すぎる…(312円だった泣き笑い


ポンプは使ってなくて、普通にキャップ外して入れてます看板持ち


私の使い方は、お風呂前に精製水を入れて、セットしておくぽってりフラワー


お風呂でクレンジング後、顔になにもつけずにリビングでスチーマー乙女のトキメキ12分乙女のトキメキ


コンセント入れてスイッチオンするだけですにっこり


角度変えられないので、ちょうどいいから子供の椅子に置いて使ってますニコニコ


あったかくて気持ちいいー昇天昇天昇天


最初は週に2.3回、1ヶ月後から毎日使っていいそうです星

(取説に記載あり)


終わったらスイッチオフして、10分本体を冷ますスター


給水ボックスから残った精製水を出して(ほとんど残ってないけど)シンクに捨てて、本体からも水分を出して完了!


時短が良い時は6分でも可能ですニコニコ


予約設定とかじゃなくて、単純に12分、6分の分量の精製水をボックスに入れるだけだから、本当シンプルひらめき


ハマりそう…


ちなみにディープクレンジング(流すか拭き取り用のクレンジングをつけて3分スチームするやり方)もできるんだけど、試したらまたブログに書いてみますOK


とにかく時間もないしできないドクロって決めつけてたけど、いざやり始めたら子どもたちもなにそれーポーン私もやりたーいニヤニヤってなって、その後は見慣れたからスチームしてる私は放置されてますニコニコ


だから12分間はスチームに集中できる…スマホもまず、コンタクトも外して目にもスチームして笑


デトックスな感じがとても良いニコニコ!!


本当毎日のバタバタおつかれモードな中での12分て貴重だなぁと飛び出すハート


あー、早く始めればよかったなーとか思います電球