2ヶ月になった娘っち。
 
 
最近の悩みは原因不明のギャン泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 
おっぱいでも
オムツでも
甘えたいでもなく
 
何をしても泣き止まない
 
しかも火がついたように
ギャーギャー泣くアセアセ
 
 
抱っこしても全然泣き止まないし、
どうすることもできなくて
途方にくれてたんだけど
 
最近このギャン泣きは
どうやら「眠い」らしい
とういうことが発覚!!
 
眠そうなそぶりはないし
急にギャーギャー泣き出すし
で全然わからなかったけど、
ひとしきり泣いた後にコテッと寝る。
 
 
まぁ理由がわかったとしても
抱っこして泣き止むわけでも
すぐに寝られるわけでも
ないからどうしようもないんだけど大あくび
 
 
でも理由がわかってるのと
わからないで対応するのじゃ
気持ちの余裕が全然違う!!
 
 
でね、
 
今日も夕方から安定のギャン泣きで泣き笑い
 
「眠いね〜。眠いのに眠れないの辛いね~。」
 
ってあやしてたんだけど
 
ふと、あっこれ私試されてるんだ
って思った。
 
こんなに泣いてても
ママパパは私のことを
受け止めてくれるのか。
愛してくれるのか。
って赤ちゃんぴえんピンクハート
 
 
そう思ったら
なんかすごく愛おしく思えてきて
可愛くてしかたないラブ
 
泣き声もただのBGMに聞こえてくる笑


どんなキミも大好きだよ〜うさぎのぬいぐるみハート