つわりでしんどいとき思ったんだ〜



身体がしんどいときはさ

旦那さんに触りたくない
近づきたくもない
(男臭もしんどいし笑)

相手の行動にイラッとしちゃうこともあるし



でも身体がふわふわで
心地いい状態でいられるとさ

相手のことを受け入れられる

相手のことを受け入れられると
相手も与えてくれるようになる



さとう式のセルフケアを
毎日コツコツしてる人達が
みんな夫婦仲良しなのは
そういうことだよね♡


セルフケアしてると
愛情ホルモン(オキシトシン)も
溢れてくるしねラブラブ




女性性は受け入れる
男性性は与える


全ての鍵は女性性ぽってりフラワー

女でよかったな〜って思う目がハート



夫婦仲が険悪なのは
あなたが悪いわけでも
旦那さんが悪いわけでもないよ

あなたの身体がしんどくなってるだけだよおすましペガサス