昨日は結婚式の試食会に行ってきました〜✨



フェアの時に試食して
美味しいのはわかってたから
試食会は行かなくてもいいんじゃない?
(たしか一人1万くらい...不安)

って思ってたけど

旦那さんが、この値段で
このコース料理食べられることなんてないよキラキラ
と乗り気だったので
美味しい料理を堪能してきちゃったニコニコ

旦那さんの考え方
幸せなお金持ちなんだよな♡

気持ちよくお金使える人キラキラ



料理はどれも美味しかった〜!!

各料理2種類を旦那さんとシェアしながら
食べ比べ


2人の意見ほとんど一致。
食べ物の趣味が合うの助かるシャンパンロゼワイン


私たちが選んだメニュー↓

まずは出汁で胃をあたためて



冷製オードブルは“お重”

インスタでみんな絶賛してたいくらのやつ

美味しかったニコニコ

あとエビのシャーベット?も!!

開けてわくわく✨食べてさらにわくわく✨




魚料理はフェアのときにも食べたやつ

私たちのお気に入りは

ゆず風味のシューファルシ(奥にある小さいロールキャベツ)笑

これなんだろ⁇って思いながら食べたら

柚子の味がふぁって広がって

思わず笑顔になっちゃう♡




お肉はごぼうのソースとネギが

めちゃいいアクセントになって

これまた驚きの味キラキラ




寿司バーも美味しかった〜ニコニコ飛び出すハート

食べる前は、そんなに大食いの人いないし

お腹あんまり満腹にしすぎると

結婚式後に飲みに行けなくなっちゃうから

少し余力残したほうがいいんじゃない?

って話してたけど、


やっぱりお寿司あると

満足感増すよな〜寿司キラキラ






デザートはどうするか悩み中...






正直デザートは
ウェディングケーキだけで
十分だと思うんだよね。

毎回お腹パンパンで
頑張って食べるよね。。

でも、デザートを出さない
はできないらしいショボーン


あとは、毎年お手伝いにいってる
苺農家さんの苺を出してもらう予定🍓

この苺は食べたら本当に
“幸せ〜♡”ってなるほど甘いの

オードブルの生ハムと一緒に出すか
お口直しのシャーベットにするか
ケーキに添えてもらうか

シェフから色々ご提案いただいたので
検討します‼︎




気づいたら結婚式まで
あと50日だったアセアセ

決めること沢山あって
ちょっとナーバスだったけど

私のやりたいように
私が心地よいように
してけばいいんだ照れ

って思えるようになったら
心が軽くなって

準備楽しめるようになってきた〜指差し飛び出すハート

どんどん進めてくぞ〜!!