お友達のプリンちゃんに会いました | Happy♥Dreams〜ワタシとせーら&心ココロのいちにち〜

Happy♥Dreams〜ワタシとせーら&心ココロのいちにち〜

愛犬せーら&心ココロとステキ♥ハンドメイド時々ポーセラーツインストラクター

こんにちは。

今日は朝から雨&風で散歩待ちでしたが、なんとか午前中に雨がやんで

散歩出発!地面が濡れているからショートコースと思いきや

ココロ君ロングコースを選びました。

そして、お友達のプリンちゃん宅の方まで・・・

プリンちゃんはココロと同級生のシーズー♂です。今年に相方のポンちゃんが亡くなって

元気がありませんでした。それを偶然知り、また、再会しココロは理解できたのでしょうか?

それからというもの、ロングコースの時はプリンちゃん宅に行くようになったのです。

行っても、なかなか会うことはできなかったのですが、今日はポンちゃんが亡くなってから3回目の再会です。プリンちゃんママがなんとプリンちゃんがドアをカリカリ?しておかしいなと思って、ドアを開けてくれました。気づいてくれてありがとう照れココロも聞こえてたんだね。二匹とも大喜びデスおねがいよかったね~照れ

久しぶりにテントを出してみました。(震災時に購入したテント)はいりましたよ。

数時間後、また、入りました。

いいかも!