ココロ11歳になりました | Happy♥Dreams〜ワタシとせーら&心ココロのいちにち〜

Happy♥Dreams〜ワタシとせーら&心ココロのいちにち〜

愛犬せーら&心ココロとステキ♥ハンドメイド時々ポーセラーツインストラクター

お久しぶりです。もう、だいぶあいてしまいました💦(インスタは更新中)

愛犬ココロが11歳になりました。早いですね。

今のところ大きな病気もせず、頑張ってます。

ただ、イボが色々出てきて、最近目の周囲に出てきて、大きくなると障害が出る可能性もあり、年齢的にも考えなければいけない状態です。ココロはかなり痛みに敏感で怖がりさんなので、心配してます。できたら手術は避けたいのですが、でも今したほうがいいのかな。目、耳、肛門切除する箇所いっぱいです💦

とにかく頑張ります‼️引き続きよろしくお願いします🎵