※終了しました

おはようございます
犬まるごんです。

突然ですか、このブログは2月で終了したいと思っています。


みなさんとの多くの交流で、様々なことを知り、励まし合ってこられたことに感謝しています。

残り少しですが、見守っていただけたら嬉しいです。


閉鎖前に可能な限り情報をシェアしたいと思います。

受検生だけでなく、これから公立中高一貫校を受けたい方にも、読んでもらえたら嬉しいですビックリマーク



成績だけでなく、色々な情報や前回掲載した具体的な報告書の上げ方なども詳しく書いています。


しかし、こちらの身バレ防止のためアメンバー承認のハードルを高くしているため、読みたいという方からメッセージをいただいたこともありました。



そこで、もしニーズがあるのであれば、そのアメンバー記事を残り50日になったところで、公開しようと思っていますひらめき電球


(ただし有益な情報でも、各塾の費用や指導内容等でHP上に情報公開していないもの、個人的なことや学校が特定されるものは公開を控えさせてください。また、成績等の数字などは、概数か伏字に修正してアップします。)



ニーズがあるかを知りたいので、

今回はアンケートとして、もし読みたい方は「いいね」を押していただけたらと思います。


いいね50以上で1つ、さらに数が増えるごとに1つと公開していこうと思います。



アメンバー限定記事は、古い方から公開して最後までいかずに途中で終わるかも知れませんが、どなたかの役に立てたら幸いです



残り僅かですが、よろしくお願いしますおねがい



(また、この記事ににいいねをいただいた方は、公開を見逃さないようにフォローも承認させていただきますので、ご申請ください。)



【アンケートのお願い】

これから受検をされる方や、応援していただいている方のために、アメンバー限定の公開を考えています。

読みたい方は、ニーズを知りたいのでアンケートとしてこの記事にいいねをよろしくお願いしますビックリマーク

クローバー いいね50で公開←済

2020年6月公中検模試結果(小5年第1回)

クローバー
 
いいね77で公開
←済
あゆみ(小学6年前期)
クローバー
 
いいね78で公開←済
2021年10月公立中高一貫校テスト結果(日能研)
クローバー
 
いいね79で公開←済
第3回難関&小石川オープン模試結果(早稲アカ)
クローバー
 
いいね80で公開←済
2021年第1回学校別判定模試結果(ena)
クローバー
 
いいね81で公開←済
2021年11月公中研模試結果(小6年第6回)
クローバー
 
いいね82で公開←済
2021年12月直前合判模試結果(ena)
クローバー
 
いいね83で公開←済
2021年12月公中研模試結果(小6年第7回)
🌸最終回(※いいね100達成しました)
合格発表
 

  〜アメンバー公開についてのアンケート〜

アメンバー限定記事は、アンケートにより全て公開させていただきました。

ありがとうございましたおねがい