2024年のGW | Sunny Day

Sunny Day

晴れた日にゴロゴロうたた寝するのが大好きです。
旅とラーメンについて載せています。

今年は平日3日を挟むGWで、有給休暇を予定していたのにガッツリ仕事が入ってしまいました。


GW前半はBリーグ観戦で長野へ。

まだ推しチームも推し選手も決まっていませんが面白くていろいろなチームの試合を観戦しています。

信州ブレイブウォリアーズ!頑張れ!

16時半に終わって帰宅できるけど無意味な一泊でのんびり。
翌朝9時に小布施。葛飾北斎をたっぷり堪能、最高です。

GW後半は目的なく福島県。
宿泊先は星野リゾート磐梯山温泉ホテルなので、その近くで検索して『東北サファリパーク』。結論、凄く良かったです。
絶対にレンタカー借りるべき。ドアミラー噛まれたり窓をベロベロ舐めていました…自家用車だったら脱力していました。
とにかく動物が近い。
宿泊して翌朝はアクティビティの温泉体操参加。朝からストレッチ、気持ち良かったです。
朝9時半から鶴ヶ城(会津若松城)へ。
あっという間に大混雑。
ホテル近く“幻の滝”を見つけて観に行きました。幻レベルは謎ですが、滝までの道程が険しく…あれが幻なのかもしれません。
のんびりした今年のGW、今日も泊まってダラダラして明日早朝に帰ります。
星野リゾート磐梯山温泉ホテル、ファミリー向けですが友達同士でも夫婦だけでも楽しめます。なにより……スタッフのホスピタリティが半端ないと感動の嵐でした。