なんだかんだでもうすぐ9月・・・(´-ω-`)
無精ですな・・・自分w
7月、8月、何だか頭の中がてんやわんやで
8月はイベント出展も調子に乗って2回なんかにしたもんだから、
絶賛〇〇中な日が盛りだくさんで、それが終了したここ1週間ばかり、
若干、抜け殻になってたまるでございまっす・・・。
来月もイベントがあるので、そこに向けてぇぇぇーーーーー
イロイロはんこも作らねばですが、
ひとまず・・・・・
とっ散らかった部屋の掃除を。。。(。-Ω-。)
部屋、散らかってると、ココロの中までとっ散らかっちゃうんですよね・・・わし。
なので、昨日に引き続き、日中は掃除に精を出そうかなと思っとります。
昨日もなかなかな勢いで捨てたりましたが、
今日も、サクサクっと捨ててまおぅと思います。
いつか使うかも・・・とか、いつか着るかも・・・は結局使わないのでやんす・・・( -д-)
なので、ここ数年は、本気で気に入った物し買っとりません♪
去年もだいぶ片付けたけれど、年内中にもっと身の回りをsimpleにするぞーー!!!!
何も無くなっちゃったりしてww
身軽はいいっす゚・*:.。. .。.:*・゜
さて・・・・ご飯を食べて頑張ろーーーーーー(*´∀`*)
ミナサマもステキな日曜日を♪