それでも唄うと元気になるらすぃ。 | まるの身の丈生活。

まるの身の丈生活。

文房具と雑貨,音楽をこよなく愛す。
物欲・食欲・睡眠欲
愉快な干物LIFE✳︎

ども。
相変わらず放置してる間に付をまたいじゃいまして、
もぅ8月ですよ。。。(。-Ω-。)早ぃ。

7月中は慌しくイロイロありまして、バッタバタと過ぎてゆきましたが、
まるはそこそこ元気・・・そこそこ疲れてますwww

只今、口の中が”絶賛口内炎中”でして・・・
ご飯を食べる時の表情が、そりゃぁもぅ残念な感じになってますww

片方とかならまだしも、張り切って上下左右にできてくれたもんで、
どこで食べても飲んでも残念な表情になります。

が、唄好きまる。

なんとなくココロがモォーーーーン・・・(´-ω-`)としてる時は唄うのがよし。

なので、そんな感じでも唄ぃます。

口内炎の薬を塗りたくってても唄ってるので、母も苦笑い。。。

そんなに痛けりゃ口動かさなきゃいいのに。

と言われますが、   いいんです。。。唄うんです。。。( -д-)

痛いですけど・・・・それでも唄うと元気でるんす。薬より効きますw

震災後にCMで流れてて、いいなぁ(*´ー`*)って思ってた歌。

古い唄だったらしく、ママンも知ってました。




きみの欲しいものはぁぁぁぁーーーなんですかぁぁぁーー(´ー`*)
まるの欲しいものは・・・なんだろぅ・・・・・ww