ブログネタ:浮気をするのとされるのどっちが心が痛む? 参加中浮気されるのと・・・・するの・・・・(´-ω-`)
どっちも痛むよぉぉぉぉ(゜ΩÅ)
ココロが痛むどころじゃなくて壊れるよ。。。( -д-)/ ウゲー・・・・。
ガッシャァーーーーン!!! パッリィーーーーン!!!!だよ!!
まるは浮気は絶対にしないっす。
だって、好きな人は1人でしょ。。。やっぱり。。。
例えば、shoppingとかしてて「おぉ~背高くてカッコイイお兄さんっすね(・Ω・)オォー」とか・・・
何気に親切にしてもらって「(°▽、°)エヘ・・・いい人だな。」とか・・・
そんな風に思うことがあっても、その相手を好きになっちゃうってコトはないなぁ。。。
仮に・・・いや、絶対ないですけども・・・
「好きでっす。付き合ってください!」って告白されるようなことがあっても、無い。
浮気をされた場合は・・・・・(´-ω-`)ウーン・・・・・カナシイネ。
悲しいけど、言えないよ。問い詰めたりはしないよ、あたしゃ。。。
でも、平気なわけないんだから、願わくばしないでおくれ。。。。(-∧-;)ナームー
欲をいえば人間きりがなくなっちゃうから、言わないけど、
望みってコトで言うなら、地味に仲良く・・・ゆっくり、手繋いで、
2人で年取っていきたいよ。まるは。。。ね(*´ー`*) 仲良しがイチバン。